--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英語名言
  • A will is to make a decision how you should take care of yourself.
    by Billy Blanks
名言和訳
  • 意志とは、どのように自分を管理するのかを決定することだ。
    ビリー・ブランクス
英語学習 TIPS
  • take care of~「~の世話をする、引き受ける、対処する、大事にする」
  • will [名詞] 意志
  • make a decision「決定する、決心する」

ビリーズ・ブートキャンプが大人気で注目されているビリー・ブランクスの名言。ダイエットとエクササイズは、多分、新年の抱負のひとつに組み込まれて、初志貫徹されないナンバーワンなんじゃないだろうか。

どんなことでも、一度決めたら絶対実行する人っていうのは、何かを少しずつ築いていく。今の自分というのは、自分の意志決定とその実行による結果なんだと思う。

年を取れば取るほどいい形になるように日々精進したいものです。


2007.07.02 Mon l セレブ、話題の人による英語の格言・名言集 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://espeech.blog114.fc2.com/tb.php/99-eb82d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
