--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英語名言
  • You just have to keep on doing what you do. It's the lesson I get from my husband; he just says, Keep going. Start by starting.
    by Meryl Streep
名言和訳
  • あなたは、ただあなたがやっていることをやり続けないといけない。それが私の夫から得たレッスンです。彼はいつも言うの。やり続けなさい。始めることで始めなさいって。
    メリル・ストリープ
英語学習 TIPS
  • keep going「やり続ける、前進し続ける」

演技派女優メリル・ストリープ(June 22, 1949~)の名言。

名女優だなのは疑いの余地がないものの、そんなにメリル・ストリープが出てるから映画見たいとか、ファンとか思ったことがなかったんだけど、あらためて彼女の出演作リストを見てみたら、今も心にじーーんとストーリーやシーンが残っている映画だらけだった。やっぱすごい女優さんなんだなぁ。

そして、こん風な、見守るように励ますだんなさんって、ステキだなぁ。


2007.06.15 Fri l アドバイスとなる英語の格言・名言集 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://espeech.blog114.fc2.com/tb.php/81-626f0881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
