--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英語名言
  • Success without honor is an unseasoned dish; it will satisfy your hunger, but it won't taste good.
    by Joe Paterno
名言和訳
  • 名誉なき成功は、味つけされていない料理だ。空腹を満たしても、美味いものではない。
    ジョー・パターノ
英語学習 TIPS
  • season [他動詞] ~に味を付ける
    unseasoned [形容詞] 調味していない
  • hunger [名詞] 空腹、飢え

ジョー・パというニックネームで親しまれるペンシルバニア州立大学のフットボールのコーチ、ジョセフ・ヴィンセント・パターノ(Dec. 21, 1926~)による成功に関する名言

ジョー・パは、1966年からコーチを務めているから、かれこれ41年!チームの実績もすごいからフットボールのコーチとしての手腕も素晴らしいんでしょうけど、こういうこと言う人だから、良き教育者でもあるんでしょうね。

自分も納得できて、人からも讃えられてこその成功。ただの勝ち組負け組って次元じゃないってことですね。


2007.05.31 Thu l 成功に関する英語の格言・名言集 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://espeech.blog114.fc2.com/tb.php/64-885c4e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
