--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英語名言
  • Even I don't wake up looking like Cindy Crawford.
    by Cindy Crawford
名言和訳
  • 私だって寝起きはシンディ・クロフォードみたいじゃないわよ。
    (直訳:私でさえシンディ・クロフォードみたいに見えるようには目覚めないわよ)
    シンディ・クロフォード
英語学習 TIPS
  • wake up「起きる、目が覚める」
  • look like「~のように見える」

スーパーモデルで俳優リチャード・ギアの元奥さん、シンディ・クロフォード(Feb. 20, 1966~)の名言。ていうか、おもしろ発言。

そっかぁ。シンディ・クロフォードも、起きた時はシンディ・クロフォードみたいじゃないだぁ。安心したね!(起きた後にシンディ・クロフォードみたいになれるかどうかは別として・・・)

激レア・サイン入りポスター


2007.05.11 Fri l ジョーク、笑える、おもしろ名言・迷言 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://espeech.blog114.fc2.com/tb.php/33-59de5ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
