--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英語名言集:文豪トルストイ 『戦争と平和』、『アンナ・カレーニナ』、『復活』などの作品で知られるロシアの文豪、トルストイ(Sep. 9, 1828~Nov. 20, 1910|フルネームはレフ・ニコラエヴィチ・トルストイ)さんから、幸せになるためのアドバイスです。

幸せ、みんななりたいですよね。では、トルストイさんどうぞ。

英語名言
  • If you want to be happy, be.
    by Leo Tolstoy
名言和訳
  • もしも幸せでありたいのなら、幸せでありなさい。
    レフ・トルストイ

・・・。

だから、どうやって?beって、命令されても・・・。しかも、ピンクでかわいく写真をふちくくりしてみたけど、こんなコワイ顔で。

幸せは、なるものでも与えられるものでもなく、そう自分で感じるものだから、だれでも幸せだと思えば幸せなんだよということでしょうか。

ニコニコ顔で Don't worry. Be happy♪とか、歌ってもらえるとまた感じも違うんですが・・・。


2007.05.09 Wed l アドバイスとなる英語の格言・名言集 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://espeech.blog114.fc2.com/tb.php/29-62e9725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
