上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブット元首相による名言、、、を紹介しますが、その前にちょっと余談と苦言。

ブット元首相の名前の読み方、メディアによって、ベナジル・ブット、ベーナズィール・ブットー、いろいろだけど、ベーネズィール・ブット英語でニュースを聞いていると、ブトー、ブットーって聞こえる。「舞踏」みたいなので、最初「?」と思ったけど、今はブトー暗殺事件でもちきりです。日本もテレビとかはそう?アメリカ暮らしなのでその辺はわからないけど、日本の新聞社のサイトって、今何が一番問題な事件なのかがわかりにくい。私は事件が起きた夜、一日のおさらいニュースをテレビで見て初めて知りました。asahi.comとか、日中ときどきチェックしてたのに、トップに記事がないタイミングだったのか、気づかなかったのよね。

スポンサーサイト
2007.12.30 Sun l 世界観、政治に関する英語の格言・名言集 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。