--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英語名言
  • A celebrity is a person who works hard all his life to become well known, then wears dark glasses to avoid being recognized.
    by Fred Allen
2007.05.31 Thu l ジョーク、笑える、おもしろ名言・迷言 トラックバック (0) l top
英語名言
  • Even I don't wake up looking like Cindy Crawford.
    by Cindy Crawford
名言和訳
  • 私だって寝起きはシンディ・クロフォードみたいじゃないわよ。
    (直訳:私でさえシンディ・クロフォードみたいに見えるようには目覚めないわよ)
    シンディ・クロフォード
英語学習 TIPS
  • wake up「起きる、目が覚める」
  • look like「~のように見える」
2007.05.11 Fri l ジョーク、笑える、おもしろ名言・迷言 トラックバック (0) l top
私、スポーツ情報に疎いもので、Yogi Berra ヨギ・ベラって言われても誰のことだかわかんなくて、ヨガの修行僧がなんでこんなおもろいねん!と思って調べてみたら、ジョー・ディマジオやミッキー・マントル(さすがにこの人たちのことは知ってた。大リーグ好きの友人のお陰でなんとか...)らと一緒に、ニューヨーク・ヤンキース黄金時代にプレイしていたキャッチャーだった。
2007.05.04 Fri l ジョーク、笑える、おもしろ名言・迷言 トラックバック (0) l top
シニカルな笑いの王様、映画監督であり俳優で、アカデミー賞を3回もとったウッディ・アレンが言ったんです。
2007.05.01 Tue l ジョーク、笑える、おもしろ名言・迷言 トラックバック (0) l top
